ブロンodレポ(3回分)

OD、最近良く聞く言葉ですね。

こんな言葉知らない方が良かったのかも。

ODというのを知ったのは小学5年の時。

早すぎるって思うけど、世はインターネット時代。

6年にもなれば、クラスの2割はodのことを知ってる。リストカットなら3割は知ってるだろう、怖い時代だ。

 

私がodをしたのは中1。

Amazonブロンを見つけたのが始まり。

Amazonはほんとに安い。コンビニで受け取り出来るし、親にバレない。

勿論買った。楽しみで楽しみでメールボックスを毎日確認した。

届いた翌日、私は早速飲んで学校へ行った

いやいや、なんで学校?休日に試せよ。って思うだろう。私も思う。

でも休日だと親にバレるかも知れない。だったらいっそのこと学校の日にやろうって考えだった。

 

 

ここからは長い長いレポート。

3日分あります。(文章拙いですが!)

 

一日目

錠剤1つを飲み込むのに凄く苦労した。
いつの間にか私は薬嫌いになっていたよう。

飲み込もうとしても飲み込めなくて、吐きそうになって途中でやめようとした。でもここまで飲んだんだから、準備したんだから!と頑張って飲んでいた。頑張ることではないけどね!笑
それでも19錠で諦めた。あと1錠も飲めないくらい吐き気がしていて…まあ1錠くらい良いか…と。

そのまま学校へ行った。
1時間目の最中(時間で言えば1時間半たったくらい)
口が渇き、視界がぐらぐらしてきた。
カメラを勢いよく動かしたような、ピントはあっているのにぐわんとして少し気持ち悪い
(もしかしたらプラセボ?)
実を言うと不安だった。ふわふわになると思って飲んだのにぐらぐらとしているから、私はこのまま終わるのかなあと。

一瞬の気持ち悪さに耐えれればぐらっとするだけで特に気にすることはない。
ただ、音に敏感になっていたのかもしれない。ガタッと椅子を動かした音や何かを落とした音が凄く耳障りだった。普段はあまり気にしてないから凄く挙動不審だった。

2時間目
効果が切れてしまったよう、何も感じない。
もう良いか。私には向いていなかった。
ブロンodに期待することはやめよう、そう思って授業を受けてた
3時間目
最後らへんで、ぼわっと頭の方で感じた。
その後、ふわふわ、いや。ぼあーっとなっていた。ぼーっとしていたと思う。話がまるで入ってこなくて何もしたくなかった。

喋ることでさえしたくなくて、ずっとこのままが良いと思ってた。
これがふわふわなのかな?
多幸感・・・どうなのだろう?
あると言われればある。ないのなら気のせい
そのレベルだった。でも、このぼあーっとしたのは効果だと思う。これはプラセボじゃない。
4時間目
変化がない。ここで「もしや、何も思ってない時はエフェドリンが効いているのでは?」
と思い始める。といったものの、シャキッとしているのではないかと。

おお!元気!という自覚はないが、病みに入っていたわけでもない。

まあプラセボでしょう。
~~~~
以上感じたこと!
これから先はもう効いていなかったと思う。
もっと試したいな




27日にまた飲んだから思い出せる限り書いていこうと思う。

20錠。今回はすらすらと飲めた。進化した…?
口が乾くのは当たり前。それは気にせず過ごしてく。

2時間目、シャトルラン。
気持ち悪くなったからリタイア。
うーーん、エフェドリンは効かないな!
二時間目から、急に気持ち悪くなった。
すごく気持ち悪い。吐き気とかじゃなくて具合が本当に悪くなる。
背中に冷や汗をかきはじめ、隣の子に「すごく顔色悪いよ、真っ青。ピンクのマスクがいつもより目立ってる。耳も変色してるしやばいんじゃない?」と言われたほど。
気持ち悪すぎて数学どころじゃなかった。先生には本当に申し訳ない。

4時間目の英語からは体調がよくなった。
それからは何故か気持ち悪さもふわふわもなくて効果がなかった

結論、気持ち悪くなっただけ!数学の授業覚えてなーい!




6月5日………?

3日目!(短い)
20錠
1時間目 音楽
めっちゃ効いてた
効くの早すぎ!びびった!
2時間目も効いてた…?じわーーとしてた
3時間目は無くなった
4時間目じわっと効いた少しだけ

ここで快感を覚えたまじでじわーーとくる
効くとなにもしたくなくなって喋りたくなくなる。このままが良いなあと思いながら、 ぐだーとしてる。
私はコデインが良く効くらしいですね!エフェは効いた気がしない!あと効いてる間眠くなる!

4回目は書いてなかった!以上です。

 

そして今ブロンとレタスを買うか、ハイプロンを買うか悩み中。

ハイプロン高いけどやる価値はありそう。

だけどブロレタやってみたい。

要検討中ですね。